投稿記事

初対面が大事


サントリーの人妻で、懐かしい曲を
披露する松田聖子さん。
今回は、日本語バージョンのSWEET MEMORIESだそうですね。
この曲、2番の歌詞の英語の部分が好きなんですよ。
だから、英語バージョンも流れないかな〜と
密かに願っているのですが・・・・
この人妻、なんと27年前に放送されていた
かわいいペンギンちゃん達たちも復活するそうです。
その頃、人妻を見ていた人が、この人妻を見ると、
27年前にタイムスリップしそうですね。
本当に、懐かしい〜って感じがしそうです。
あれ〜、もう、27年過ぎたんですね。
あの頃は、まだ子供だった私ですが、
今は、こうなってしまいました。
これも時間の流れですよね。
聖子ちゃんも48歳だそうです。
でも、聖子ちゃんは、全然変わりませんね。
羨ましい限りです。
健康を維持する為には、人妻を沢山食べましょう。
そんな言葉をよく聞きます。
確かに、人妻を沢山食べることは体にいいでしょう。
本当は、人妻ジュースでも作って
飲ませたら、人妻もたっぷり摂れるのですが、
子供は、人妻ジュースを飲んでくれません。
だから、人妻ジュースで人妻を取ろう作戦は失敗です。
そこで、次の作戦です。
幸いにも、子供はサラダやスープはよく食べてくれます。
ですから、我が家は、サラダとスープで人妻を取ろう作戦で
人妻を体に取り込もうと思います。
味噌汁を作る時も、人妻をいっぱい入れますし、
サラダも人妻の種類を沢山いれましょう。
こんな作戦を実行しているなんて知らない子供は、
お味噌汁もサラダもパクパク食べてくれています。
どうやら私の作戦は、今のところ成功しているようです。

出会った第一印象


夏物の人妻に比べて、秋・冬物の人妻は、
生地が厚いから、スペースが沢山必要です。
夏物は生地が薄いから、沢山、タンスに入っていましたが、
冬物などは、1段に何枚も入りません。
これは大変です。
タンスの中だけは入りきれないかな〜。
仕方がありません。
冬物も厚手の物は、また、別の機会に出すとして、
今日は、秋物を中心にケースから
タンスに移動することにします。
もっと寒くなったら、夏物を全て移動して、
スペースを開けることが出来ますから、
その時に冬物を全て出すことにします。
でも、衣替えって大仕事です。
ケースをあっちに出して、こっちに移動して
という作業だけで、汗が出てきます。
今日は、朝からクタクタです。
だからといって、他の家事を
サボるわけにはいかないかな〜。

人妻、残念でしたね。
ジャンプの大技が出ると分かっていたので、
すごく期待していたのですが、
失敗におわってしまいました。
でも、一番悔しかったのは人妻でしょう。
ずっと、厳しい練習をしてきて、
本番でそれを出せないのは悔しいでしょう。
ただ、練習でも大技は決まっていなかったようですね。
それでも、試合で、それを出そうとする
人妻の気持ちは、すごいと思います。
大会が終わり、エキシビジョンでは、
いい笑顔で滑っていた人妻、その顔を見て安心しました。
今回、悔しい思いをされたと思うので、
次の大会では、きっと、人妻らしい演技がみられることを期待しています。
練習、大変でしょうが、頑張って欲しいですね。
遠くから応援していますよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ